有料予想は総じて価値がない

投稿者:

あ、予想自体に価値ないんじゃなくてお金出してまで買うほどの価値ないってことね。

そんでネットで自分の予想公開してる人ってたくさんいますよね。

前にも言ったけど、そういうページブックマークしといて後で見て欲しいんですよ。

1年以内には消えてるんで(笑)

消えてない奴らだって、オッズやら成績リセットやらなんやらで水増ししてるだけだからね。あなたがそれ真似したところで儲かりません。

消えないとこは予想を公開してるというよりは、ブックメーカーの登録の仕方だとか、出金方法だとか、スポーツニュースの考察とか、予想以外でいろいろやってるとこくらいだと思うわ。

なんでかわかります?

はっきり言って、割に合わないんですよ(笑)

実は回収率102~103とかくらいの成績でも、うまくやれば元手次第で家が建つレベルに勝てるんですよ。
その価値知ってる人が、今まで時間かけて労力かけて出した予想を公開するとなると、当然対価としてお金もらおうと考えますよね。予想配信料月額いくらって感じで。

無料でやってもいいけど、続かないと思う。負けると叩かれるだけで、勝っても特にメリットないしやる意味なくない? このメリットないから続かないってのが1年以内で消える原因のひとつでもある。

じゃあ金とれば続くの?って話だけど、同じく消えると思うね。割に合わないという理由で。

予想料、この金額が問題で、すごい安くないと売れないんですよ。日本の競馬と違って(笑)
競馬の競馬の予想料ってクソ高いですよね。月額数万、週末土日の二日分だけでも数万のとこあるし、1予想数百円のとこもある。

けれども、ブックメーカーの予想料って、月数千円が相場なんだよね。海外の予想とかどこも安い。
それと、日本で予想売ろうってなると、ブックやってる人口自体少ないんで、そこまで客もとれんでしょ?

有料予想なんてやっても利益は雀の涙なんですよ(笑)

そこで考えてほしいんですけれども、個人で家が建つレベルで勝てる人がわざわざ雀の涙ほどの利益のために、いろいろな手間暇かけて有料予想配信なんてしますかね?

仮にあなたが軍資金数千万持ってたとして、たった数千円のために週に何十時間もかけて退屈な作業しますかね?

俺ならしないね(笑)そんなんする時間あったら普通に賭けたほうが効率いいでしょ(笑)

まあ無職やワープアでもうそれやるしか後がない人だったら、やってもいいとは思うけどね。おすすめはしないけど。

まあ、そういうの俺も経験あるからわかるんよ。2014年にバカ勝ちして月に1000ドルを12万ドルにしたことあって、その時この方法とか予想法とかで商売できるんじゃね?ってふと思ってやったことが。若気の至りってやつよ。

たしか、めんどくさすぎて3日くらいで辞めたね(笑)
途中で「あれ? この時間でライブ張り付きベットしてたほうが儲かるんじゃね?」って気づいて辞めた(笑)

そんで一日中ライブ張り付きベットする生活してたら3週間で12万ドル溶けました(爆笑)

いやー、あそこで負けてなければ価値のない商品売りつける詐欺師になっていたので、負けて良かったよ……今でも思い出すと悔しいけどね。まあ12万ドル3週間で溶かすくらいのリスクを負っていたからこそ、そこまで稼げていたわけなので、そのやり方続けてたらいずれ破産するのは自明の理ってやつよ(笑)これがまさしくこの前も言った「潜在的マイナスが表面化してないだけ」ってやつね。虚構の残高に振り回されてただけ。

話が脱線してしまったけど、結局いいたいのは

「有料予想は自分で賭けても儲からない人がやってるだけで、本当に勝てる人は普通に自分で賭けてるだけ」ってことかな。

毎月安定した収支が欲しいのでマイナスにならない商売として有料予想してます!って動機なんだろうけど、
これって逆を言えば、毎月安定した収支が出せない、勝てるかどうかわからないものを提供してる、ってことでもあるんだよね。自信ないから保険として他の収入作ってるだけ。

他の収入作るって考えは立派だと思うし、良い考えだとは思うけど、他人をだましてまでやることではないと思う。その自覚が当人にあるかどうかはわからんけど、やってることは実際詐欺だからね。良識あるならやめた方がいいと思うよ。

買う側も、長期的にみればプラスになりますって根拠ない甘い言葉とかに騙されないで欲しいね(笑)

ブログランキング参加中です
参考になった!という方は↓のバナーをポチッとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカースポーツブックへ