有料予想を買うならこういう条件のを

投稿者:

この前、有料予想なんて総じて価値ないって話したけど、それでも利用したい人ってのはいると思うのよ。

そりゃ、自分の知識ない分野を一から勉強するってのは時間も労力もかかるし、そういうのを金払うだけでショートカットできるならしたいって人もいるだろうし。

そういう人のために、利用するならこういう予想っていう俺が考える条件ってのをあげとく。

1.pinnacleで取り扱ってる賭けであること

わけわからん下部リーグの試合とか、テニスのランク下位同士の試合とか、マニアックな賭け方とか、pinnacleでは置いてないんよ。
そういう試合って確かに知識あれば勝ちやすいんだろうけど、そのぶん控除率も厳しめに設定されているし、八百長とかもあるっぽいし、何よりMAXBETが低いから仮に勝ち続けてても、実際に儲かる金額はすぐ頭打ちになる。
そしてpinnacle以外だと勝ちすぎるとすぐ規制されてしまう。俗にいう出禁ってやつね。1ベット1ドルしか賭けれなくされたり、オッズを本来の数字より下げられたり……
しかし、pinnacleには出禁がない上に、無限に賭けれる(笑)
無限に賭けれるってのはどういうことかっていうと、pinnacleで1.9倍のやつに、設定された賭けの上限金額のMAXBET賭けると、すぐその場でオッズが1.88倍とかに下がるのね。そうなると1.88倍のやつにまたMAX賭けれるわけ。これを繰り返すといくらでも賭けれる(笑)
たとえば一回につき10万円しか賭けれない試合でも、下がり続けるオッズにさえ目をつぶれば、100万でも1000万でも賭けれるということ。他のブックだと10万賭けた時点でもう受け付けてくれないんよね。bet365のライブとかは試合中にオッズさえ途中で変われば違う賭け扱いになるから同じように無限に賭けれるけどあそこは出禁あるからね。
つまりpinnacle使わない限りブックで数百万以上勝とうとしても無理ってこと。数千円数万円くらいで満足できるなら他でもいいけど、そうじゃないならpinnacleで取り扱ってない賭けばっかり予想してる予想師のは買わんほうがいい。

2. 1年以上実績のあるとこ

最低そのくらいないと偶然勝ってるだけってことだから、やめといた方がいい。ちなみに長ければ長いほどいい。

3. 毎月20個以上予想を出している

最低そのくらいないと儲かるにしても資金増える速度が遅すぎてやってられないと思う。予想料も回収できないんじゃないか?

4. ROI 10%以上とかやたら成績いいところは避ける

そういうのって裏があるんで(笑)そんな期待値110超えのポンポンだしてたら胴元のブック破産してこの世からひとつ残らず消えてっから(笑)まあどうしても利用したいなら別に止めんけど痛い目見ると思うよ(笑)勝ってる月もあり負けてる月もありROIは3%って人のがよほど信用できる。

5. 人気すぎる予想師は避ける

これは、予想公開から1時間後には買いが集中しててオッズが0.1も下がってるとか、そういうやつね。利用者が多い本当に人気のある予想師のはそういうことが普通に起きる。マイナーリーグのハンディキャップとか、ハンデの数値自体が変わってその賭け自体が無くなることもしばしば。そうなると公開してる成績通りの結果にはならんから、利用するにしてもそれ計算に入れて利用しないといかん。

まあ、だいたいこんなとこかな。

てかこれ無料予想でも当てはまる条件だね(笑)他人の予想利用するならこういう条件をってことだな、参考までに。

ブログランキング参加中です
参考になった!という方は↓のバナーをポチッとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカースポーツブックへ